okayama shop staff snap -Beverly Hills-







この度、古着屋Beverly Hillsは5周年を迎え、それと同時に2週間の大規模な改装を実施。
そして先日、10月11日(土)にリニューアルオープンを成功させました。

その内装は、Beverly Hillsスタッフ全員の熱い思いが詰まったものだと感じ、感動を覚えました。
「東京や大阪のショップには負けていられない。」そのような思いです。
既に行かれた方は、その思いを感じ、その内装の変化に非常に驚いたことだと思います。

そこで今回、okayama shop staff snapの第一弾としてBeverly Hillsスタッフ4名のスナップを撮影させていただきました。

抜群にお洒落で個性豊かなスタッフとBeverly Hillsにしかない洋服たちが、そこにはありますので、是非スタッフとの楽しい時間とともに、自分だけの一着を見つけ出していただきたいと思います。

文筆:高田・藤岡


Beverly Hills twitter : @Beverly0917